ルスバン

うっかり手ぶらでどっかり座ってしまった。すぐに左脚にタロが右足にユーマがよっかかって中央によーこがのっかった。

— Sawa Masaki (@tjlaser) September 14, 2014

取り囲まれてよりそわれて気分はいいけど、本かiPhone手にしてどっかりすればよかったな。
しばらくぼんやりして自室に戻ろうとしたら、ひとりひっついてなかったモコが待ち構えていてコロンとしてかまえと。

View On WordPress

くまばち

今朝は玄関前にくまばちがお亡くなりになってた。夜はいなかったので、すごい深夜か超早朝にお亡くなりになったんだ。なんでうちで。

— Sawa Masaki (@tjlaser) September 10, 2014

子どもころ蜂に刺されて以来蜂恐怖症なのもあってあまりしみじみ蜂の実体を見ることはないのだけれど(晩夏から晩秋にかけてはスズメバチが攻撃的になるので刺激しないように)、くまばちというのはまるっこいね、羽がちいさい、そして肩掛けのような黄色い毛がゴージャスでキュートで、まだきれいな亡がらで、、

もう処分してしまったけれど、うちの墓に埋めてやればよかったな。彼岸のときにでも。

View On WordPress

逃げたり暴れたりしない

爪切りメモ、モコ、タロ、よーこ、ユーマ。明日の朝は掃除重点で爪切りを今日先に。部屋の反対側にいるユーマに爪切りを掲げて「さー爪切りしよう」と言ってみた。

— Sawa Masaki (@tjlaser) September 9, 2014

さすがに来なかった。ブラシの場合と違って、こちらを見てるだけ。そりゃそうだよね、いくら猫ができてるうちの猫とはいえ。😅

View On WordPress

あたらしいオモチャ

あたらしいオモチャ、モコにだけけっこうウケ。ユーマにややウケ。タロに若干ウケ。よーこ、—
Sawa Masaki (@tjlaser) September 07, 2014

無反応。

View On WordPress

Sawa Masaki’s Single “Your Magnetometer” Released : Mar, 2011
This single was included in the album “Laser T.J.” later.
http://tjlaser.com

Strings